城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

神奈川県秋季大会の展望。

f:id:johnaiblackthunder:20200903185821p:plain


神奈川県の秋季大会の組み合わせが決まりました。
神奈川は例によって地域毎に配置が決まり、地域の中でシード校が決まる仕組みになっております。
あくまでも、個人的な意見で展望を書きたいと思います。
あくまでも個人的な意見なので、対戦したことが無い高校さんは書けませんので、全てが書ける訳ではありません。
個人的な思い入れとか強目です。そこをご注意下さい。

シード校は慶大さん、麻布開成武蔵さん、野毛山動物さん、奈良さん、市ヶ尾さん、横浜第三さん、上郷さん、横浜暁誠さん、以上8校、横浜地区

陵南さん、鎌倉学園中学さん、湘南地区
下作中央さん、川崎農業さん、川崎市立大付属さん、川崎地区
大野南さん、相模湖水産さん、北相地区
城内、西湘地区、横須賀地区

神奈川は6地区に別れておりますが、参加校数がバラバラなので、きれいに別れませんが、大体は地区別になっております。
人口の多い横浜が半分、それ以外で半分という感じです。大枠で以上16校がシード校という認識です。