城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

第1シード、慶大さん。

f:id:johnaiblackthunder:20200903191746p:plain

まずは慶大さんです。
神奈川を上半分と下半分で分けると横浜地区で半分なのですが、慶大さんは神奈川のゲルポジの常連になりつつあります。恐らく当分はゲルポジは慶大さんですね。
個人的には横浜地区の本命です。
まずは全国レベルの投手、サイドスローの松本君。非常に厄介な投手に成長しました。絶対的なエースに守谷君、伊藤君と強力な投手が揃う投手陣は非常に強力です。残念なのは他の投手が数合わせという感じな所でしょうか?
野手はバランスを考えた起用になっており、打の中心は及川君ですが、ストロングポイントとして機動力を活かした攻撃が得意で守備も大崩れしそうに無いです。
問題は強力な投手陣に一発病が有る所です。
ここに注意をして試合をすれば、決勝が見えて来るので無いかと思います。
非常に紳士で男前な慶大さんですが、紳士だからこそ、采配を読まれてしまうのでしょうか?
いやらしい慶大さんを見たいような見たく無いような。