城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何故、B募集をするのか?

前回も書きましたが、このゲームは立ち位置によって受けとめ方はそれぞれですが、所謂、強豪校としての立場の話になります。まぁそれを明確にして書いているブログは無いので、こんな感じで考えていると受け止めて頂ければと思います。勿論、受け止められま…

城内高校の立場での仕様変更の話。

最近の仕様変更についてですが、色々な所で議論が行われているかと思います。総じて否定的な意見が多数を占めていると思われます。 我が神奈川ロビでも殆どと言うか全てが否定的な意見でした。個人的にも否定的ですが、敢えて前向きに捉えるとすると労力を掛…

引退までに成長出来るか?

引退を待つ3年生ですが、投手評価をCに出来ないでおります。N投手と言えども城内高校に入学したからには、キチンと成長をして欲しいですね。残りは少ないですが、練習に励んで欲しいです。しかし体格は良いな。

目指せ甲子園初勝利。

大分、時間も経ってしまいましたが、神奈川県大会は最後に敗退をしてしまいました。非常に残念ですが、しょうがないと割り切るしか無いですね。やり切りましたし、最後は石黒君が打たれて、打線が死んでいてはこの結果はしょうがないと思います。 是非、三の…