城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

育成力の違いが出てしまいました。

昨日の夜にライバル校から連絡があり、遂に3年生R20が投手評価Aになったと報告を受けました。 うちの3年生R20の能力ですが、差を確認するとコントロールで約4000、変化球で1000以上の差がありましたので、うちも3年生R20の投手評価Aを目指しておりましたが、…

ようやく達成しました。

タフガイをレベルマックスに達成出来ました。 かれこれ取り掛かりから1年以上やっていた気がします。非常に長い取り組みでしたが、昨日に書いたアイテムのフルコンプよりは効果を実感しております。 昨年の今頃は既に投手のアイテムは一通り揃っておりました…

コンプしました。

これだけだとわかりにくいですが、ケージを購入して、アイテムをコンプしました。 最後は効果が低いので、ワザワザ全て揃える必要があるのか?という疑問はありましたが、ここまで来たら全て集めようと思い、全部集めました。 創部当初からガチャを我慢して…

夏に向けての再スタート。

関東大会は残念ながら初戦敗退となりました。 情けなく負けてしまい、神奈川の皆様、優勝予想をして頂いた方、申し訳ありませんでした。 代表になりながら早期敗退は夏の甲子園もそうでしたが、心苦しいですが、受け入れるしか無いかと。 夏に向けて更にチー…

関東大会に向けて、わかったこと。

関東大会の抽選が終わり、対戦相手が決まりました。桐蔭学園さん、よろしくお願いいたします。 対戦相手の高校名から神奈川対決に見えますね。最初は桐蔭学園の思い出、まぁ高木、副島、高橋ですよね、でも書こうと思ったのですが、対戦相手の桐蔭学園さんの…