城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

夏に向けての再スタート。

f:id:johnaiblackthunder:20200521190908p:plain

関東大会は残念ながら初戦敗退となりました。
情けなく負けてしまい、神奈川の皆様、優勝予想をして頂いた方、申し訳ありませんでした。
代表になりながら早期敗退は夏の甲子園もそうでしたが、心苦しいですが、受け入れるしか無いかと。
夏に向けて更にチームを鍛えて行きます。
とりあえず課題は打力ですかね?打力を中心に能力向上をと考えております。

後はプレイスタイルですが、よりワガママに行こうと思います。ストレスを溜めたく無いので、不快に感じたお相手は即排除を考えております。
募集していて対戦相手に色々と文句を言うなという声も聞こえますが、こちらのやりたいようにやります。不快に感じる方はどうぞお引き取りをお願いいたします。
試合数をこなすのと、プレイ時間の短縮の為に募集は必須です。ゲームの仕組み上、B募集に対してチーム総合評価はBで有れば、応募出来る仕組みですが、個人的なワガママによってそれを絞りたいと思います。まぁ同じ位のチームと試合をやっている方には全く関係の無い話ですが。
こちらもゲームを楽しむ為にやっております。ボランティアでは無いので、やりたいようにやります。