城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春季大会の振り返りとその後。

遅くなりましたが、春季神奈川県大会にて優勝出来ました。 今大会は以前の大会と違い、本当に厳しいお相手との戦いの連続でした。 特に国府津さん、陵南さん、セイさんの3連戦は非常に疲れる物でした。 やはり普段から切磋琢磨している相手との勝負は手の内…

これはうれしい。

遂に3年生SR53が投手評価Aになりました。 育成に力を入れてきた選手なので、ここまでの成長は素直にうれしいです。 3年生SRはこれで4人Aになりました。あと2人も頑張りたいと思います。

大会が始まって順調です。

春季都道府県大会が始まりましたが、順調です。 何が順調かと言うとR以下の投手の練習でのヒットが素晴らしいです。 余り喜べない自分がおりますが、伸びていることは良いことです。 まぁその分、主力は伸びていないのですが。 今日は初回の練習で球速が伸び…

神奈川はレベルが高いです。

遂に明日は春季大会の抽選ですね。神奈川県大会の展望は抽選が終わってから書こうと思いますが、神奈川のレベルは過去に無い、非常にレベルの高い大会になると考えられます。 私的な関東の大会では毎回、神奈川は結果を出せておりませんが、レベルの高さの証…