城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年生大会の中間ですかね?

神奈川県の1年生大会も折り返しになりました。 まずは皆さんが感じるように波乱が多すぎますね。 持てるポテンシャルを発揮できずに敗退をされた高校さんが多いですね。 神奈川は現状はベスト32が揃っておりますが、失礼を承知で書きますと、知らない高校さ…

1年生チームの謎。

1年生大会の為に1年生で練習試合をして気付いた謎があります。 画像は何日か前の主将と副主将の効果の画面なのですが、怪我をしない練習によって無駄な練習を重ねたので、人望は高めです。 ただ、中身の無い練習を重ねた結果なので、能力の向上は至って普…

今大会は108祭りですね。

1年生大会が開幕しました。所謂、波乱は1年生大会で戦力差が少ないので、起きる事は承知している事なのですが、今大会は明らかな傾向が見受けられます。あくまでも個人的な意見ですが、今大会は108が在籍しているか否かで大きく変わる大会です。我が城内高…

1年生大会の展望。

1年生大会のエントリーが始まりました。 城内高校は負けじ魂が尽きましたので、練習試合の数が激減しておりますので、ここ数日間は1年生チームで試合すらしておりません。 とりあえず、3連ガチャで負けじ魂を補給をしてからです。 神奈川県の1年生大会の…

またですか?

ブログを更新しようと開けたらまたですよ。 わかりやすすぎます。また何かありましたね?正直、迷惑なんですよ。誰も読まない前提で酔っぱらいの戯れ言を書いているだけなので。しかし今回は何度読み直しても理解が出来ないのが、本人? このブログは検索を…

1年生チーム。

1年生大会に向けて1年生チームを試しておりますが、本当に勝てません。 普段はレートを気にしませんが、相当な期間、維持をしていた2100も簡単に割り込み、いつ以来でしょうか?2000を割り込む勢いですね。 選手はそれなりに居るので、それなりに活躍をす…