城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

またですか?

f:id:johnaiblackthunder:20191109222044p:plain


ブログを更新しようと開けたらまたですよ。
わかりやすすぎます。

また何かありましたね?

正直、迷惑なんですよ。誰も読まない前提で酔っぱらいの戯れ言を書いているだけなので。

しかし今回は何度読み直しても理解が出来ないのが、本人?
このブログは検索をしても出てきません。
まずは貼る奴も不思議ですが、本人?と言っている方は自分がブログをするとしたら貼ろうと思うという事ですかね?

こちらは1度も書き込んだ事はありません。

このゲームをやっていて、お陰さまで、嫌われている事を感じた事がありません。
しかし、一番気になったのは重課金で、失礼ですが、泉さん、城内、妙典さんがひとくくりになっていることですね。
1つだけわかる事は課金をした事が無い方が書き込んでいるという事ですね。

だからだと思うのですが、課金さえすれば強くなると思っているふしがありますね。

まぁ結論としてはブロックをしている所が書いている可能性が高いと感じますね。

後はうちの取り巻きの連中って誰?