城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

何が起きた?

f:id:johnaiblackthunder:20190903235243p:plain




すみません。知り合いしか読まないブログを書いておりますが、アクセス数を確認したら凄い事になっておりました。何が起きた?
因みに読者登録をしてくれているのは栃木県の奇特な高校さん、一人です。どうせ知り合いしか読まないし、酔っ払いながら書いておりますし、内容は特に無いです。
まぁ今日も飲み会の後に酔っ払いながら書いておりますが。理由は簡単でネットで叩かれていて、更にアドレスが載っていました。触ってしまったので、感じた事を一応、書かせて頂きますと、申し訳ありませんが、皆さんを楽しませる為にブログを書いている訳ではありません。ただ、楽しく読ませて貰っていますと挨拶を貰った事は2校からはありますけどね。
挨拶で嫌な思いをした高校を複数聞いている。これはそうでしょうね。ブログでも書いておりますが、たかがゲームなので、そこまで皆さんに気を使うつもりがありません。こちらは特に人格者では無いので、不快に感じた挨拶にはそれなりに返しておりますし、こちらから挨拶は固定の方にしかしておりませんので、固定の挨拶が不快でしたらその旨をお伝え下さい。こちらは神奈川以外では16校です。
妙典さんは2度ほどお会いしておりますが、ナイスガイです。こちらの誰も興味がないブログとワザワザ比較せずに素直に妙典さんのブログを応援して下さい。
ブログのことは良くわかりませんが、これだけアクセス数が飛躍的に伸びていたら、うちは人気校なのでは?笑
KYに関しては認めます。KYを許してくれる高校さんはこれからもよろしくお願いいたします。
城内なんて金を掛けているから~これは交流をしている高校さんからは言われた事は無いですね。逆に甲子園出場校との事ですが、このゲームに真摯に取り組まれていませんね?うちと交流がある高校はこの発言だけは無いですね。
まぁ触ってしまったので、書きましたが、ブログのアドレスを書いた方が何故?ですかね。