城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

悪魔の囁き

f:id:johnaiblackthunder:20190905210717p:plain



誰かさんの提案によって恐らく最初で最後のオーダーで秋季大会の初戦に挑みました。3打数1安打2打点。まずまずの結果では無いでしょうか?
けんちゃん、明後日の試合からはいつも通りで行きますので、無駄な期待はしないで下さい。
お肉の先生、ご要望通りにしましたので、次からは普通に行かせて頂きます。
しかし今日の試合結果を見ておりますが、総合Bと総合Cの試合では本当に差が無いですね。それなりの打力のチームが打てなかったり、それなりの投手が炎上していたりと。余り頼りたくは無いのですが、あれに頼るしか無いですかね?この先の国府津さん、三の丸学園、海空さん辺りにはバレバレでしょうが。
まずは次戦、甲子園で打ちあぐねた1年生108と好投手2年生98が相手になるので、しっかりと打ち崩したいと思います。3回戦から緊張するのは本当に嫌なブロックに入りました。