城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

1年生チーム。

f:id:johnaiblackthunder:20191108213055p:plain



1年生大会に向けて1年生チームを試しておりますが、本当に勝てません。
普段はレートを気にしませんが、相当な期間、維持をしていた2100も簡単に割り込み、いつ以来でしょうか?2000を割り込む勢いですね。
選手はそれなりに居るので、それなりに活躍をすると思っておりましたが、まぁ打てないです。
この時期の1年生に期待をしては駄目ですが、守備も崩壊しております。
神奈川ロビで1年生大会を行いましたが、見事に初戦敗退でした。
大会の傾向としてはやはり、108を持っている所が有利ですね。
うちは投手は53、102、104、106が投手評価がAですが、あてには出来ないです。
重要では無いとは言え、公式戦の勝利数を重ねたいので、スタメンの見直しからですかね?
守備は完全に捨てるかもです。