城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

秋季大会、終戦

f:id:johnaiblackthunder:20190916215550p:plain



昨日の事ではありますが、秋季大会はベスト8で終わりました。
はっきりと申し上げて、本当に悔しいです。理由はこのあとの目標が無くなってしまったからです。
個人的には1年生大会は重要では無いと判断しております。参加はしますが、おまけみたいな物ですね。先につながらない大会です。
春に向けて、厳しく選手を育てるしか、楽しみは無いので、特に能力の割にイマイチだった投手陣を1から鍛えていきます。
10月からは冬仕様の練習に切り換えて投手は球速、野手は守備、走力を重点的に向上させたいと思います。春には思い描いた野球が出来るようにしたいです。