城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

明日の先発投手?

f:id:johnaiblackthunder:20190522202127p:plain

明日は関東大会の2回戦です。勿論、顔色によって変えるかもですが、先発予定の投手です。城内高校は地区大会デビューは昨年の秋季大会ですが、初戦は千葉県のいすみ鉄道さん→栃木県の上三川さんでした。今回も千葉県の九里さん→栃木県のはが野さんと同じ千葉県→栃木県の流れですね。栃木県のボスの男俵さんには栃木県キラーと呼ばれましたので、明日も結果を出して春の落とし物を拾えたらと思います。はが野さんは非常に厄介な相手なので、全力で勝ちに行きます。