城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

戯れ言。

当然ながら関東大会には参加が出来ませんが、城内高校の戦力について計算をしてみました。
はっきりと申し上げて全く意味の無いことですが。

正直に言うと甲子園の時に何かしらのバイアスが掛かっていそうだと感じたので、あそこの評価と合うかどうかはわかりません。とりあえず、スタメンの野手8人の数値を計算してみました。

長打 35768
ミート 34871
走力 34185
肩 25379
守備 34275
計 164478


野手の数値は正しいかどうかはわかりませんが、昨日の数値を計算したらこうなりました。


投手は残念ながら計算の仕方がわかりませんでした。ただ、夏の甲子園の時に138000位だったので、130000位は有るのかなと。
城内高校は意外と投手力は落ちておりません。

不思議なのは3年生と数値が変わらない事ですね。
やはり、秋季大会で負けた事が悔やまれます。
春に向けて選手を鍛えて行きます。