城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

自慢話になりますね。

f:id:johnaiblackthunder:20190725205807p:plain


今日の4回目の練習でベースコーチャーが怪我をしてしまいました。4回目の練習だと能力の向上の無いフリー打撃にヒットして甲子園のベンチ入りは無くなりました。リアルだと悔やみきれないですね。

城内高校の監督がすぐれている事は引きの良さです。意外と?予算の少ない城内高校の中で効率良く選手を集めております。勿論、神奈川トップクラスの課金をしておりますが。
1年生はこれまで、引きが弱くて先々が心配でしたが、今月は効率良く選手を集められました。今までに入部した投手は97、103、107と残念なナンバーが並んでいましたが、今月は101、104、106と期待をしていた101と104が入部をしてくれました。更に104はサイドスローで106はアンダースローです。スキルはやっとアンダースローに取り掛かれましたので、楽しみです。後は108と欲を言えば193が入部をしてくれれば万全ですね。因みに97と103は被りましたが、全く駄目ですね。
今月は10連ガチャの分を気にしないで3連ガチャを引けたのが、大きかったです。城内高校の方針はいかに10連ガチャを少額で乗り切るかなので。10連ガチャは寄付金頼みです。春は予想よりも少ない450万円位でしたので、大きくは期待が出来ませんが。しかし春はあかとんぼさんよりも寄付金が少し多かったんです。春夏連続出場ボーナスとか期待をしておりますが、恐らく全く無いと思います。予想では昨年よりも減ると思いますしね。いずれにせよ楽しみは楽しみですね。