城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

投手陣です。

f:id:johnaiblackthunder:20200213151618p:plain



投手ですが、現在未入部の投手は100、105、108です。
108はこの世代のNo.1なので、最後まで入部を期待したいです。18108は3月の下旬入部でしたが、やっと育成が追い付いてきた感じがするので、何とか間に合わせる事は出来るかと思います。

一応、主力候補は101、102、104、106だと思っております。現在、この4人の投手は全員、投手評価Aで104と106は1日の疲労で評価Bです。残りは評価Cです。

ですが、本当の主力は102と104だと思っておりますが、育成次第です。104以外はコントロールを40000以上にするのに苦労しそうですし、変化球も上げたいので、どっち付かずの投手になる可能性はありますが、今年の投手こそ育成で差が付くと思っているので、キッチリと育て上げたいです。

他は覚醒次第だとは思いますが、練習試合用の投手になりそうです。
97は星が勝手に4つになりましたが、使い途が良くわかりません。
107は星が3つになりましたが、現在、まだ投手評価はBで17107と同じ匂いがするので、期待はかけられないと感じております。
大化けする可能性も信じて、育成をしっかりとしたいと思います。