城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

1年生大会に向けて

f:id:johnaiblackthunder:20201115105750p:plain

1年生大会のエントリーが始まりました。
エントリーはギリギリになるかと思います。
今年は例年に比べると生徒の集まりが悪いです。
今日の時点で43人の入部に留まっております。
元々1年生大会は重要視しておりませんが、参加するからにはそれなりの結果を出したいと思っておりますが、コンバートをしなければならない等、戦力的にはかなり厳しい状況です。
後は練習の成果にて他校と差を付ける方針なので、練習期間の短い中ではうちの特徴も出難いです。
ただ、今年は入部した43人の中で10人が投手なので、投手力を中心に戦いたいと少しは希望があります。
終結果はまだ出せておりませんが、108、102、103、104がベンチ入りメンバーになるかと思います。
108は最近入部しましたが、思いの外使い易い投手です。103は防御率が非常に良いので、本番でも期待しております。
まぁ一番の期待はエースのジャンボ君ですが。