城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

川崎市立大付属さん。

f:id:johnaiblackthunder:20200903220444p:plain

川崎市立大付属さんです。まずは神奈川ナンバーワン投手の米本君は破壊力バツグンです。非常に高い奪三振能力は今大会でも注目です。酒井君も素晴らしいです。
野手もレギュラーナンバーは攻撃的で、控えでバランスを取る感じです。なので、監督の采配による部分が大きいですね。
まぁ下半分の本命なのは間違いないのですが、米本君が、投げられないと戦力がかなり落ちる事に対してキチンと対応が取れるか?ここがポイントになると思います。以前は打力に活路を見出そうとし過ぎていたのが、変わるのか?変わらないのか?ここに注目をしたいと思います。


すみません。書けるのは以上が全てになります。