城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

大会が始まって順調です。

f:id:johnaiblackthunder:20200411222747p:plain


春季都道府県大会が始まりましたが、順調です。
何が順調かと言うとR以下の投手の練習でのヒットが素晴らしいです。
余り喜べない自分がおりますが、伸びていることは良いことです。
まぁその分、主力は伸びていないのですが。
今日は初回の練習で球速が伸びて3年生50が投手評価Aになりました。3年生のSR投手では54、52に続いて3人目の投手評価Aです。後の3人はまだまだ厳しい気はしますが、少しでも上を目指したいと思います。
明日から4回戦、5回戦の連戦になりますが、不思議な物でブロックとしては楽に見える横浜ブロックの方が4回戦、5回戦は厳しい傾向が見えますね。
まぁ楽な対戦は無いとは思うのですが、嫌な連戦が多いです。
個人的には団結力のある神奈川ロビのメンバーから関東大会の出場校は出ると思っております。
さぁ現在は残り14校、どうなりますか?