城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

古いですが、データがありましたので。

1年生大会はベスト4で終わりました。
市大さん、あらためて優勝おめでとうございます。
同じ神奈川ロビの仲間内から優勝校が出て
非常に良かったです。


いつもの攻殻機動さんに作ってもらったものです。
今年の5月のデータですが、皆さんの育成方針が顕著に出ております。


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1CCTSjvNilNVRSSm9avvMNHb33q9vlZB175PG3od4jSk/htmlview


やはり三工さんと京阪商業さんは投手の育成が上手いですね。
うちはコントロールとスタミナ育成に優れているみたいですが、最近は練習内容を大きく変えてみました。
冬合宿も控えているので、育成の参考になればと思います。