城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

1年生大会の中間ですかね?

f:id:johnaiblackthunder:20191128225544p:plain

神奈川県の1年生大会も折り返しになりました。
まずは皆さんが感じるように波乱が多すぎますね。
持てるポテンシャルを発揮できずに敗退をされた高校さんが多いですね。
神奈川は現状はベスト32が揃っておりますが、失礼を承知で書きますと、知らない高校さんが非常に多いです。事前に予想をしていた108の無双は無いように見えますが、ここからは要注意だと思っております。公式戦はやはりチーム状態が結果に大きく繋がると思います。
少しうれしいのは大会前に注目をした上郷さんと桜さんが勝ち残っている事ですね。
後は神奈川ロビの1年生大会の決勝のカードの下作中央さんと市大さんが元気ですね。
思い通りに行かない1年生大会ですが、強い所はやはり強いと世間で言われるほど運ゲーではない所を見れたら良いと思います。
因みに城内高校の次の試合は運ゲーです。