城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

明日からは合宿ですね。

明日からは遂に冬合宿ですね。
合宿はやり方によって大きく成長もしますし全く成長をしないということもあり得ますね。
練習の配分が難しいです。
城内高校は夏の合宿に参加する事が出来なかったので、冬の合宿に期待は他校よりも大きいのですが、
今年はそこそこを狙いたいと思います。
勿論、大きく張って大きく成長するのは凄く夢物語ですが。
昨年は冬合宿にて8キロ球速が上がった投手もいたみたいですが。
うちは走力中心の練習内容になりそうです。
とにかく期待をしたいと思います。