城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

合宿が終わっての感想。

f:id:johnaiblackthunder:20191226050328p:plain



冬合宿が終わりました。城内高校は中穴狙いをしたので、派手な成果はありませんが、ぼちぼちの結果でした。昨年と比べればギャンブルをしなかった分ヒットした選手が多かったのと、主力またはこれから期待する選手にもちらほらとヒットしました。
余り欲張らずにコツコツ当てていく方が冬は良いかもです。
投手では2年生SR53が一番伸びました。
と言っても球速が4キロ上がっただけですが。しかし投手評価Aにはまだまだ遠いですし、ベンチ入りは出来ないと思いますが、初めて球速が20キロ以上上がりました。
他の投手も続いて欲しいですね。