城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

11勝6敗1分

このゲームを始めて最初に対戦をさせて頂いてからどの位経つのでしょうか?
11勝6敗1分と言うのは某強豪校との12月の1ヶ月の戦績なのですが、恐らく2年近く経つのでしょうが、初めて勝ち越しをさせて頂いた気がします。
まぁ他の20ヶ月余りは負け越しているのですが。
うーんそう考えるとやはり偉大さを改めて感じてしまいますね。
今月も是非、勝ち越しをしたいと思いますが、無理な気がしますね。ただ、頑張りたい。

他には最近は三重県の日大の附属校?
絶対違いますが、昔読んだシャカリキの日の大亀が丘が懐かしい。
的な高校さんとの試合が非常に楽しいです。
本当に良いチームですね!