城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

酔っぱらいの戯れ言?

昨日は帰りが遅く、酔っぱらいながら城内ブラック高校日記でしか出来ない事を考えておりましたが、時間があると見ている、他の俺甲ブロガーさんの批評をしたら漏れなく炎上するのではと考えました。最初にお断りをしておきますと、特に炎上がしたい訳では当然ながら無いのですが、どうせある程度の知り合いしか読まないブログなので、酔っぱらいの戯れ言で済ましてくれないかなと、淡い期待をしております。そうそう、知っている方に聞きたいのですが、練習試合の後に全く知らない高校さんからブログを見ています。と言われるのですが、検索をしても出て来ないのに、何処から探して来るのでしょうか?こちらは謎です。スタンスは一般の方が見ない前提で、今日は早めに帰宅して酔っぱらいの前提です。クレームは受け付けます。気に入らなければ、何卒、仰って下さい。まぁ影響力の全くないブログですが。最高高校さんのリンクのブログがメインです。

最初は比較的に触りやすい所から、黒南さんのブログですね。最近、ネタが無いっすね。掲示板でユニフォームを作ってくれとか言われているみたいですが。個人的には美濃の国さんのユニフォームの信長の野望に出てきそうな家紋みたいなマークが気になります。
高知ジャスティスさん、忙しいのはわかるけど、いい加減更新しようよ。時が止まっています。
あかとんぼさん、集計に時間が掛かりそうなので、何の集計でしたっけ?と思ったら、夏のベンチ入りメンバーの紹介は思い入れがあって楽しく読めました。
東名さん、実はブログを始めるにあたって意識したブログが東名さんのブログでした。選手への思い入れが強すぎて、素晴らしい選手なのに、意外と選手の素晴らしさが伝わりづらいですね。爽やかな東名さん、次回の飲み会でお怒りはお伺い致します。
南さつまさん、楽しく読ませて頂いておりますが、南洲さんてどうなったんですか?関東に居ると全く情報がなく、そもそもうちはナンスさんと読んでいますが、ナンシュウさんと読まれる方もいて、そこから教えて欲しいです。
泉さん、富山では強豪だと勿論、思うのですが、もう少し、俺ツエーで良いのでは。富山の大会を盛り上げたいのはわかるのですが、いかにも強豪校みたいに書かれて、実際に見に行ったら、えって思った事が複数回あります。軽自動車をベンツの如く持ち上げなくても。
博多商業さん、面識は全くありませんが、以前から何度かブログを読ませて頂いております。3年生100の覚醒は今となってはありだとは思うのですが、オーディエンスの立場で書くブログはつまらないですね。
赤山さん、色々とご事情があるのは知っていますが、ほにゃらら第四さんを抜いた埼玉の予選の展望、意味があります?見ている方がキツいです。
以上、誰かが突っ込みを入れないかなと思ったブログに突っ込みを入れてみました。クレームは受け付けます。ただ、酔っぱらいの戯れ言です。