城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

夏の予選が始まりましたね。

f:id:johnaiblackthunder:20190702215338p:plain


遂に夏の予選が始まりましたね。今日も何処かで波乱があったのでしょうか?どんな結果になろうが、受け入れる準備が必要ですね。

何処かで見た企画ですが、城内高校のスタメン野手8人の平均数値を出してみました。監督がアナログなので、数値の羅列になりますが、
長打 41464
ミート36164
走力 30531
肩 26218
守備 32740

選手の評価としては打力A走力C守備Cですね。ホームランが打てる打線を目指して来ましたので、8人の平均値で打力Aに届いたのは目標達成でしょうか?走力はもう少し頑張りたかったですが、課題の守備が改善できたのは大きいと思います。しかし我ながら、嫌な打線ですね。