城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

チームの最終目標の途中経過。

f:id:johnaiblackthunder:20200113222242p:plain



城内高校の目指す所はバランスの良い総合的に優れたチームです。
打力に頼る訳ではなく、守備や走力に期待を掛ける訳ではなく、投手に無理な事を強いることなく総合力で勝負するチームです。
なので、オールAが最終目標です。
こればかりは達成が非常に困難ですが。
特に守備Aが非常に難しいです。
その途中経過ですが、スタメンから守備と走力Dが居なくなりました。
着実に目標に近づいていると思いますので、これからも厳しく鍛えて行きたいと思います。