城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

ブラック友の会の集会。

何日かたちますが、ブラック友の会の集会に行ってきました。
ブラック友の会とは高知の正義な方が名付け親なのですが、練習に力を入れている面々が揃って居るからだそうです。
やることは俺の甲子園の話題をしながら飲むだけです。
これは結構面白くて日々ゲームで疑問に感じた事や練習方法、最近だとどこの高校が強いだとか話し合えそうで話し合えない内容を好き勝手に話ながら飲めるので、良い機会だと思っております。
今回はこじんまりと大阪のKさんと神奈川のRさんと3人でしたが、UR、SR投手のお互いの育成状況の確認が非常に盛り上がりました。まぁブラック友の会と呼ばれる位、皆さん投手の能力が上がっておりますね。
近いうちに神奈川の集まりと来月は高知の正義な方を中心にした集まりがあるので、定期的に飲みに行きたいと思います。