城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

月間最多練習試合数を更新しました。

f:id:johnaiblackthunder:20200131185242p:plain



今月も終わりますが、今月は月間最多練習試合数を更新しました。
とは言っても少しですが。
スキルを伸ばす為とN投手も育成しているので、活躍をさせる機会を作ろうとすると、どうしても試合数が増えてしまいます。
ただ、最近は取得したいスキルが無いので、ポイントを貯めるだけになってしまっております。
後はレベルを上げるのに半端ない試合数が必要なので、ここまで試合数をこなす意味があるのか?と言われると疑問を感じるのが、正直な気持ちです。
1年生大会の後にスキルが増える噂を聞きましたので、試合をこなしておりますが、取得をしたいスキルが無いのは、やる気を削がれますね。
噂通りに直ぐにスキルを増やして欲しいですね。


5000試合を達成すると練習試合を何試合やっているかはいちいち計算をしないといけないので、数えておりませんが、全国1位は何試合やっているんでしょう?