城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

来年のチーム構想。

f:id:johnaiblackthunder:20200213150252p:plain


2019年度も2月半ばまで来ました。
今年度は現在、166名の部員が入部しているようです。
2018年度は169名なので、部員数じたいは変わらないようですが、選手の被り具合はかなり悪くなっているイメージです。やはりお仕事達成が無くなってしまったのが、大きいかも知れません。
城内高校の目標は東海大相模で、毎年甲子園を狙えるチーム作りをモットーにしておりますので、残り1ヶ月半、スカウトを頑張りたいと思います。
うちは基本的に翌年に備えて確定ガチャ等を貯める事は一切やりません。谷間世代は出来るだけ作りたくありません。