城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

とりあえず、帰って来ました。

f:id:johnaiblackthunder:20190706212344p:plain

中州で飲みすぎましたが、無事に帰って来ました。昨年のすすきのとは違い、無事に3回戦を突破出来ましたが、本塁打が5本で7得点は効率が悪いですね。難しいのは、そういう打線を作ってしまったのですが、好調なのかどうか判断が難しいですね。
神奈川でも仲間の高校が複数、敗退をしました。敗退をした監督の気持ちを考えると、皆さん気合いを入れて、努力をされて来られているので、辛いですね。ただ、その辛さを越えた先に何かがあるのだと思います。
明日は裏セイサー対決も楽しみです笑。