城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

明日は8回戦です。

f:id:johnaiblackthunder:20190712225129p:plain

明日は8回戦です。ちょうど、2017年の秋季大会で敗退してから1年生大会の間に複数回練習試合をしていて、それ以来の対戦となるお相手です。
あれから1年半経ちましたので、成長した姿を披露したいと思います。心配なのは明日のお相手の先発が3年生99の可能性がある所ですね。特に苦手意識があるわけでは無いですが、公式戦で対戦するのは余り無いので、不安はありますね。
ただ、普通に戦えば問題なく勝てると思うので、不安要素を消しながら、挑みたいと思います。まだまだ転ける所では無いですね。