城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

明日は大一番です。

f:id:johnaiblackthunder:20190713230752p:plain

明日は準々決勝です。神奈川ロビでもセイサーでも一緒の陵南高校さんです。
公式戦では秋季大会で対戦をしております。前回の秋季大会では当時のエース緒方君が紫顔で逆に慌てたと言っていましたが、今回はどうでしょうか?恐らくこの試合をイメージしてくると思います。

https://orekou.net/g/df35756a409373fc5096858a967dd752

明日は坂田君が復帰をするので、坂田君の先発と読んでおります。絶対的なエースの藤原君が登板出来ない為に可能性は高いと思います。他の投手ならば奇襲ですね。
個人的には藤原君は苦手では無いので、万全の状態で藤原君が先発の方がやり易いと思っておりますが、居ない事によってどうなりますか?
あくまでも個人的な意見ですが、藤沢商さんが敗退してしまったので、負けるのならば、明日にしてほしいです。勝つならば優勝しかありません。それを考えると勝利しかありません。泥臭い試合をして、是非とも勝ちたいと思います。