城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

1年生大会のリベンジを。

f:id:johnaiblackthunder:20190708211050p:plain

神奈川の夏の予選は5回戦を終えました。いつも以上に有力校と言われているところが、敗退していることに明日は我が身だと強く言い聞かせております。
そんな中で、我がセイサー、城内、セイ、陵南、慶大、藤沢商は全員が生き残っております。まぁまだ5回戦と言われるかもですが、これだけ有力校が負け続ける中では素晴らしいのでは無いでしょうか?やはり日々、切磋琢磨しているのが、大きいのでしょうか?あちこちで団体戦を組んで頂いている皆様に感謝です。
城内高校の次のお相手は1年生大会でコールド負けをしたお相手です。練習試合でもコールド負けみたいな負け方をしております。苦手なお相手なのかも知れません。ただ、今大会の目標は藤沢商さんと試合をすることなので、ここで負ける訳にも負けるつもりもありません。しっかりと準備をして、先発をする予定の石黒君、緒方君、成田君、まぁいずれかになりますので、期待をしたいです。
ここまで順調ですが、少し納得出来ないのは、守備を鍛えて来たのに、守備力で劣るチームよりもエラーが多い事ですね。次はしっかりと頑張って欲しいです。