城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

神奈川県、夏の予選の優勝候補。

まずは優勝候補です。4校に絞らせて頂きました。繰り返しますが、城内高校の監督の主観になります。

ゲルリン高校、城内高校、藤沢商高校、BB高校です。すみません、城内高校も入っておりますが、冷静に考えて入れない訳にはいきませんので、入れました。この4校に異論は無いと思います。
ベスト8候補です。戦力を眺めていて決めました。ここに出ている高校が優勝する可能性は十分に有ると思います。
セイ高校、大沢高校、三の丸学園高校、陵南高校野毛山動物園高校、中高校、慶大高校、磯5高校、藤沢藤嶺高校、海空高校、西陵高校、国府津高校
以上12校に絞らせて頂きました。対戦したくない嫌な高校が並びますね。
最も嫌な感じがするのが、久し振りに海空高校さんの選手たちを見たら想像以上に伸びておりました。海空さんの夏に対する意気込みを感じました。
予選の組み合わせで近くにいてほしく無い高校のリストですかね?組み合わせ抽選後に展開を書いてみようと思います。