城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

初めてなりました。

f:id:johnaiblackthunder:20200313224748p:plain


元々が打撃よりのチーム作りをしてきた事もあり、初めてレギュラーの守備がAになりました。個人的には非常にうれしいです。
今月はもう少し守備を上げたいと思います。
一塁手を遊撃手にコンバートしているのですが、このゲームでは二塁手と遊撃手の守備が重要なのですが、守備、肩、走力のバランスは非常に悩みますね。この2つのポジションだけは守備Bでも安心が出来ません。ただ、走力が守備範囲に影響しているとの事なので、走力Cではとも聞きます。
更に難しいのが、最低限の打力もと考えての起用なのですが、打率は3割に届いていないです。
ドーピングは何も出来ていないので、春までにはまずはミートをドーピングをしたいと思います。
やることは多いですね。