城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

人材は豊富な一塁手。

f:id:johnaiblackthunder:20200213222720p:plain


一塁手の考え方は色々と有ると思いますが、やはり打撃に特化した選手がファーストチョイスになるのでは?と思います。
うちにはUR選手以外に本職が一塁手のLR池上君がおりますが、外野手にコンバートしております。
本命は覚醒無しで打力Aの132ですが、覚醒が欲しいです。是非、4番で起用したいと思います。
130もバランスが良いですね。1つ覚醒をしているので、こちらも期待です。
今年に入って126が入部をしました。こちらも1つ覚醒をしているので、17134を彷彿させる打力に期待をしたいです。
124もバランスが良いですね。走力が育てばレギュラーを掴んでもおかしくは無いです。
激しいレギュラー争いですが、育成次第です。