城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

第4試合です。

f:id:johnaiblackthunder:20190816230004p:plain



第4試合です。ここは予想が難しいですが、男俵さんの勝利と書いておきます。
予想が難しいのは最近は白亜さんと対戦をしていないので、現状の戦力を把握をしづらいからですね。ただ、白亜さんは守備でも穴が無いので、バランスは京阪商業さんに負けないですね。そこから考えれば、京阪商業さんと白亜さんの決勝が現実的ですが、男俵さんの勢いに期待をします。
恐らくエラーは3つ位はするし、投手は原田君、新田君、藤野君しかいないし、3人居れば充分か。しかし関東の総大将に期待をしております。打力が正義を示して欲しいです。