城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

最後の練習試合のご褒美。

f:id:johnaiblackthunder:20190726232018p:plain


予定よりも時間が掛かってしまいましたが、明日、練習試合で5000試合を達成する予定です。メモリアル試合は盟友の京阪商業さんにお願いをしております。道場破り等忙しい時に無理を言ってすみません。UR確定券は5000試合が打ち止めらしいです。このままずっと1000試合毎にご褒美が有れば良いのですが、そうはいかないみたいですね。本当は5000試合のプレイバックとか出来たら楽しいのでしょうが、城内高校には過去を振り返る暇は無いですね。
ただ、一番覚えている試合は忘年会で飲みに飲んで横浜から小田原に帰る途中に茅ヶ崎駅で試合をした甲府学館さんとの試合ですかね。


https://orekou.net/g/d2829d09c54c4c89b348dd97772d2446


本気で上を目指しても良いのかなと思った転機となった試合です。監督が一番驚きました。