城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

最近の悩みごと。

f:id:johnaiblackthunder:20190728225642p:plain


無事に5000試合を達成する事が出来ました。今まで対戦をして頂いた皆様に感謝です。
甲子園に向けて追い込みのために最近は1日に20試合ほど練習試合を行っております。朝は比較的に募集をすると相手が早く来ていただけるのですが、昼以降は30分待ちとかザラですね。なので試合をこなすのが、結構キツいです。負けじ魂を確保することを考えると、どうしても募集中心になってしまうので効率良く試合をすることを考えなければなりませんね。
それとノーマルガチャを回すのが大変です。まぁもう少しなので、頑張りたいと思います。