城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

3月中の目標。

f:id:johnaiblackthunder:20200307225001p:plain


今年は当然ながらセンバツには出場が出来ないので、新年度の4月に向けて目標を建てたのですが、達成が困難です。
緊張感がなく何となく3月を過ごすと夏まで平行線で行きそうなので、それなりの目標を建てたつもりが、ハードルの高い物となってしまいました。
毎月、10日を迎える前には負けじ魂不足に悩まされる所ですが、今月は大分余裕があります。
目標はタフガイ上級をMaxにするのと池上君の人望をMaxにすることなのですが、指導スキルはレベル上げが非常に困難です。この1週間でカロリーメイトを100個以上使いましたが、微々たる結果です。負けじ魂を使わないのは練習をしまくっているので、ノーマルガチャと闘争心が溜まるからです。
先月は負けじ魂確保の為にSRガチャを60枚以上放出した事を考えるとバランス良く計画的に練習をしたいと思います。今月はカロリーメイトが底を尽きます。レベルを上げるのは大変ですね。