城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

なんちゃってですが。

f:id:johnaiblackthunder:20200308194840p:plain


そろそろ冬の準備期間も終わりますが、どのくらいの成果があったのか確認のためにチーム編成をいじっていたらなんちゃってですが、オールAになりました。見た目は強そうです。
春季大会には間に合いそうも無いですが、夏の予選までには間に合わせたいです。
3月から打撃練習を組み込んでいますが、ヒットはするものの当たる人数はまだまだです。来月以降に期待をしたいです。守備練習がヒットしやすくなったので、今月は主力は守備練習がメインか?と思いますが、そろそろ打撃も伸ばしたいと悩んでおります。