城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

大阪との団体戦。

f:id:johnaiblackthunder:20190622223046p:plain

明日は大阪との団体戦です。盟友京阪商業さんが現在の大阪のベスト5ですと自信を持って選んだ5校です。昨日、何気にスクショを撮っておきましたが、確かに大阪のベスト5ですね。そう言えばセイサーで神奈川のベスト5はありましたっけ?記憶に無いので、多分無いのでしょう。
最近は団体戦で連勝をしているので、今回もキッチリと勝ちきりたいですね。セイサーの団体戦は安定の慶大さん、陵南さんに支えられております。今回もお二人に期待です。