城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

対山梨県、団体戦結果。

f:id:johnaiblackthunder:20190617233821p:plain


山梨との団体戦ですが、1勝1敗2分で迎えた大将戦城内VS都留第三さん戦ですが、出来すぎの結果が出せました。
団体戦は本当に楽しいです。まだ参加をされた事の無い方は是非、チームを組んでみて下さい。本当に楽しめます。いずれは団体戦でトーナメントとか出来たら楽しいだろうなと思っております。やはり、同じ地域で切磋琢磨した方が強くなれると思いますしね。
セイサーはこのあとは盟友京阪商業さん率いる大阪との団体戦、まさかの全敗をした北海道との団体戦を予定しております。団体戦がもっと広まると楽しみ方が増えると信じております。