城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

ノーマルガチャ

f:id:johnaiblackthunder:20190618212231p:plain

今日は約1ヶ月ぶりにノーマルガチャでUR選手が出ました。うちはノーマルガチャの引き方にこだわりを持っておりますが、どちらかと言うとUR選手を引くよりも効率良くR選手を引いて負けじ魂に変えて練習試合をするためですね。
ただ、勿論UR選手も狙っておりますが。今年の目標は最低、月に一人は引くことですね。
昨年は102、106、108の左投手がノーマルガチャから入部をしてくれました。流石にこれ以上の結果は難しいですが、頑張りたいです。
因みにノーマルガチャからR選手が出る確率は2.6%位みたいですが、城内高校の目標は4%です。意外と引く時間によって確率はかなり違う気がします。色々と試してみるのも良いかもですね。