城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

今日は楽しい1日でした。

f:id:johnaiblackthunder:20190619200752p:plain

今日は1試合の最多ホームランを更新して9本になりました。被本塁打は11本なので、まだまだですが。1歩ずつ進みたいと思いますが、相手のダメージを考えるとやり込んでいる相手が良いですが。
今日の朝に募集を出していたら、広島東さんに来ていただきました。完敗したのですが、スターティングメンバーを見ていてこんなに楽しいと思ったのは初めてかもです。練習で能力向上は大切なのですが、能力向上が有れば、所謂いつもの選手では無くても良いのだなと改めて思いました。
うちは2年生チームはいつもの選手になるだろう、127、138、180、192が在籍しておりません。世間的に良い選手と言われる選手が居なくてもやれる所を見せたいですね。