城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

ノーマルガチャの成果

f:id:johnaiblackthunder:20190620221458p:plain

うちはまだ3連ガチャを本格的に回していないので、負けじ魂に苦労をしております。基本的に練習試合は募集がメインで出来るだけ情熱ポイントを稼いでノーマルガチャでRをより多く出して負けじ魂を確保する言わば自転車操業です。なので、効率良くRを引くことがより多くの練習試合をこなす現実的な課題になります。以前にも書きましたが、ノーマルガチャでRが出る確率は2.6%みたいですが、如何にこれを上げるかが問題ですね。
セイサーのガチャにおいてのミスター不運男の陵南さんにノーマルガチャでのRの排出率を聞いたら、平均よりもやはり低いとの事でした。ただ、陵南さんは全てのガチャにおいて確率が悪いので、参考にはならないかもですが。
うちはいつもノーマルガチャは大体同じ時間に引いております。今日は情熱ポイント46000分、46回まわしたと表現すれば良いのですかね?で23人のRが出てくれました。率は5%ですかね。いつもこの位出れば良いのですが、大体3%位ですね。効率良く引きたいものですね。