城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

夏の甲子園、やはりレベルが高いですね。

f:id:johnaiblackthunder:20190720224052p:plain


夏の甲子園の出場校が揃いましたね。春は32校でしたが、夏は49校ですね。ここでは流石に戦力上位にはなりませんね。これから戦力比較のブログ等が複数出ると思いますが、チャレンジャーの1校だと思います。厳しい戦いになると思いますが、まずは神奈川の夏の甲子園、初勝利を達成したいと思います。
関東の有志でガチ試合をしております。今日は男俵さんと2試合をしましたが、見事に連敗しました。ただの連敗では無くて、勝ちに行っての采配で勝てるはずの内容で惨敗なので、考えてしまいます。まだまだ調整は先なので、しっかりと準備をしたいと思います。
本番まで1日に15試合ほどこなす予定です。強力な3年生投手を持て余している監督さん、是非、対戦をよろしくお願いいたします。
逆に今日もありましたが、1日に2、3試合しかしていないのに、野手投手で来るのは本当に止めて欲しいです。今日は中西君と緒方君の継投試合でした。負けじ魂を返せと言いたいです。案の定、学校紹介文には無課金アピール君でした。こちらはそろそろ本気で無課金アピール君を全てブロックするかを検討中です。最近は無課金アピール君の意味のわからない挨拶が増えているのも、考えてしまいます。ストレス無く本番を迎えたいです。