城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

無事に甲子園に出場出来ます。

f:id:johnaiblackthunder:20190718224713p:plain


神奈川県の予選で優勝することが出来ました。いやー試合開始の20分前まで悩んだ甲斐がありました。昨日1日で何試合を確認したことか。監督がアナログな為に無駄に時間が掛かりました。夏の予選の最低な目標、神奈川ロビから代表校を出すを何とか達成する事が出来ました。甲子園は神奈川ロビの仲間とセイサーの仲間で戦いたいと思います。
大会後に練習試合を20試合ほどしました。2年生チームもやってみましたが、チーム評価は変わらないですね。明日からは3年生チームのみで、甲子園まで試合をこなしたいと思います。募集がメインですが、3年生チームを避けたい方は気を付けて下さい。
しかし神奈川で優勝したにも関わらず、1年生N投手の先発や静養投手の先発での試合が既にありました。そんなになめられても困りますね。気持ちの良い試合をしたいと思います。