城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

定期的に頂くコメントです。

f:id:johnaiblackthunder:20200218215129p:plain


毎日、たくさんのコメントを頂きますが、定期的にこの手のコメントを頂きますが、目的が不明です。
それも決まって捨てアカウントで書き込みを頂いております。
まぁ普通にブロックをして終わりだと思うのですが、このゲームに置いて無課金アピールをされている方は結構おりますね。ただ、良くわからないのが、無課金アピールは良くて、無課金アピールを拒否するとこういうコメントを頂くようです。
こちらのスタンスとしては無課金で楽しめるゲームなので、無課金で楽しまれている方を否定するつもりは全くありません。
皆さん、それぞれ楽しまれて、このゲームを盛り上げて欲しいと思います。
ただ、勘違いをして欲しくは無いのは、無課金アピールは全く免罪符にならない事を理解して欲しいです。
たまに無課金アピールの方がジャイアントキリングがどうこうと書かれていて、あなたの目的にはうちはターゲットになるのかもですが、こちらはあなたと試合をしたくありません。
まずは自チームの需給バランスを考えてみてはどうでしょうか?
例えば、レートが1600~1800位のチームの方にお伺いをしたいのですが、レート1200位のチームが何も考えずに毎回好き勝手に来られる事をどう考えますか?
まぁやはりブロックをするしかないのですかね。
住み分けは本当に必要だと思います。お互いの為に。
当然ながら、この文章が不快に感じる方もいらっしゃると思います。不快に感じるならば読まないで、下さい。試合もしないで下さい。
お互いに永くこのゲームを楽しむ秘訣だと思います。
ここまで書くのは試合で不快に感じる相手の無課金アピール率が本当に高いからです。